弊社では、コロナ禍で対面での商談が困難な場合に備え、Zoomなどを使用したオンライン商談が可能です。
オンライン商談のメリット
- 移動不要のため遠隔地でも容易にお打ち合わせが可能
- PC画面を共有することで、対面と変わらないスムーズな商談を実現
- 多拠点に渡る複数人のお打ち合わせも同時に行うことが可能
オンライン商談のためにご準備いただくもの
- PC、もしくはタブレット端末
- インターネット環境
- オンライン商談に招待するためのメールアドレス
オンライン商談の流れ
オンライン商談予約フォームよりご依頼
オンライン商談予約フォームに、会社名、ご担当者氏名、ご希望の日時など、
必要事項をご入力し、送信してください。
弊社よりご招待URLを送付
後ほど担当者よりメールもしくはお電話で、確認のご連絡を入れさせていただきます。
ご希望の日時での調整が難しい場合もございますので、その際は商談の日時を調整させて頂きます。
面談当日にURLをクリックして商談スタート
WEB会議システムのZoomを使用致します。
商談の時間になりましたら、ご招待メールのURLリンクよりオンライン商談ルームへお進みください。
オンライン商談予約フォーム
オンライン商談をご希望のお客様は、下記のオンライン商談予約フォームより必要事項を入力の上、送信してください。
オンライン商談に関しまして、ご不明な点等ございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い致します。